GALLERY MIYAGAWA BLOG



CAFE NOTO2013-07-21

RECOMMEND CAFE
玉造で見つけた「CAFE NOTO」。店の外観のセンスからいい!本来ならブレンドといきたいところなんですが、もうとても暑かったのでアイス・コーヒーを頼みました。マスターに「ブラックでどうぞ」と言われたときはちょっと無理かなと思ったんですが(普段はミルクを入れるので)、とてもフルーティで飲みやすく、むしろこれはブラックで飲んでこそ、コーヒーの美味しさが体の中へスッと入り込んでいく感触。アイスコーヒーは氷がとけてだんだん薄くなるのが嫌なんですが、氷とコーヒーと別々でサーブされるので最後まで美味しいアイスコーヒーを楽しめました。涼しくなったら、ホットを飲みたいです。スイーツも美味しそうでしたね。この動画でおすそ分け(http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Nrh3bv77QxE)by k