GALLERY MIYAGAWA BLOG



鈴木いづみと尾柳佳枝の展覧会@prinz2013-07-15

RECOMMEND EXHIBITION
プリンツで行われている鈴木いづみと尾柳佳枝の展覧会「微細物の積と力」に先日、伺いました。鈴木さんと尾柳さんの二人の世界が交わり境界線が曖昧になった先に産まれてくる感覚に心地よい緩さを感じます。様々な形や色の面白さ質感を楽しめます。今日(20:00)までなんで急いでください。by k

EMMA HOUSE@WORLD2013-07-15

昨夜はWORLD京都12周年記念のDJ EMMAによるハウス・パーティ。クラブに行くのは15年ぶり、再デビューを復活したWORLDのDJ EMMAに合わせて待っていました。3時間くらいいたのですが、さすがに体が。。。みなんさん若くて、子供に近いくらい。ただ、フロアのノリは昔、クラブに行ってころとなんか違ったなぁ~。で、EMMAはやっぱり凄い。上げ下げしながら引っ張って引っ張って頂点に持っていく技。レーザーのライティングも良かったですね。We Got The Love 2007(http://youtu.be/PRClxY9xO28)by k