GALLERY MIYAGAWA BLOG



人生は旅である2013-07-02

祐真朋樹氏の本の中で「ただ同じ場所で人生を全うするのも旅だし、実際あちこち飛び回る人生も旅」という文章がある。会社は海外事業も行っているので海外に行く社員も多いのですが、自分の分野は日本国内のインフラ整備だったので、まさか人生半ばで海外へ出張するとは思ってもいませんでした。なので行くまでかなり気分が重かったんですが、パスポートを取って行ってしまえばどうってことなく、逆にアジアの街の活気に驚くばかり。未体験の新しい世界を垣間見ることができてとても良い刺激になりました。後の人生、もう少し世界が見たくなりまた。by K