GALLERY MIYAGAWA BLOG



"Renacnatta"pop up shop 初日2018-05-31

初めて"Renacnatta"を知ったのは2年ほど前だったと思います。
SNSで見たスカートは、懐かしさと新しさ、両極端なイメージで
とても興味をひかれたのです。コンセプトを知って(日本とイタリアの
使わレナクナッタ生地を一枚のスカートに仕立てています。)
だんぜん!欲しクナッテ、私も一枚持ってます!

今回、普段はネットでしか手に入らない商品を、実際試着していただけます。ぜひ、この機会にどうぞ!

Mizko's Via Marcona 終了しました。2018-05-28

Mizko's Via Marcona 終了しました。

今回も沢山のお客様にお越し頂き、ありがとうございました。
最終日のスロヴェキア料理とワインを楽しむ会も盛況でした。

ミツコさんのShop、秋の展示会は10月に開催される予定です。
お楽しみに。

次回ギャラリーの展示は5月31日より
レナクナッタのスカートを展示販売いたします。

よろしくお願いします。

Mizko's Via Marcona 日曜日まで!2018-05-26

Mizko's Via Marcona
メッサージョ ダリタリア

イタリアからのメッセージ!
ミツコさんのSHOPも27日 日曜日までです。

楽しくて珍しい商品が沢山ありますので、ぜひお越しくださいませ。

(写真の商品は売り切れの場合もございます。)

Mizko's Via Marcona 明日より!2018-05-23

おまたせしました。
明日より、マダムミツコの京都 販売会始まります。
今日、ミツコさんとスタッフさんが頑張って搬入されてました。

初日は商品盛りだくさんです。
ぜひ、おこしくださいませ。

Mizko's Via Marcona2018-05-16

毎年恒例となってきました、Mizko's Via Marcona
初夏の京都展示会が今年もギャラリーみやがわで開催されます。

2018年 5月24日~27日
12時30分~18時30分入場 19時閉店
(最終日のみ17時30分入場 18時閉店)

展示会のテーマは
メッサージョ ダリタリア=イタリアからのメッセージ

特にイタリアからの商品が多いそうです!
お楽しみに!

※写真は去年秋の展示会より

エリナシリン&カルロッタさん展覧会 終了しました2018-04-09

エリナシリン&カルロッタさん展覧会 終了しました。

沢山のお客様にお越し頂き、ありがとうございます。
桜の綺麗な季節にぴったりの美しい展覧会でした。

ギャラリーみやがわはしばらくお休みです。

次回は5月末に
恒例のマダムミツコのSHOPがやってきます。
詳しくは後程、HPでお知らせします。
楽しみにしてお待ちくださいませ。

エリナシリン&カルロッタさん展覧会2018-04-01

スイス出身のエリナシリン&カルロッタさん母娘の展覧会。
「月のもう一つの顔」
お母様は写真を加工した作品と娘さんはアクセサリーを出展されています。
春らしく華やかな展示ですので、お出かけの際にぜひお立ち寄りくださいませ。

酒井稚恵 Trans 終了しました2018-03-29

酒井稚恵 Trans 終了しました。
沢山のお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

次回、3月30日より新しい展示が始まります。
よろしくお願いします。

酒井稚恵 Trans 最終日2018-03-26

酒井さんの展示も、あっという間に最終日です。
ご予定頂いているお客様は、本日18時までですので、お早めにどうぞ。

昨日のワークショップは私も参加させて頂き、とても楽しい時間がすごせました。とても複雑な酒井さんの作品の、一端を体験でき作品を身近に感じることができるようになりました。

また、機会があればぜひおすすめしたい、ワークショップです。