GALLERY MIYAGAWA BLOG



エレナシリンとカルロッタ・フェラリオ佐藤 二人展2019-03-28

ギャラリーみやがわ最後の展覧会、
エレナシリンとカルロッタ・フェラリオ佐藤 二人展
「花絢爛・ORNAMENTAL SPRING」
開催中です!

春を感じさせて頂きまする、桜モチーフのアクセサリーと舞妓さんの描かれた作品をご覧くださいませ。

本年もお世話になりました2018-12-31

本年でギャラリーを休業いたします。
(3月末に一つ展示がありますが)

9年間で、沢山の作家さんやお客様との交流があり充実した日々でした。
来てくださる皆様のおかげで、ギャラリーを続けることができました。
ありがとうございます。
再開の際は、より魅力的なギャラリーになれるよう、しばしお休みをいただきます。

皆様 良いお年をお迎えくださいませ。

TOKYOKAMEN 開催中!2018-12-13

TOKYOKAMEN の展示が始まりました!
OIDEYASU

Tシャツやバッグ、キーホルダー等 楽しいグッズがいっぱいです。
アートやぬいぐるみで飾られた楽しい空間においでやす。

山本望&元橋みぎわ2人展 旅に出る 開催中2018-11-30

本日より、山本望さん元橋みぎわさんご兄妹の二人展
「旅に出る」が始まりました!

望さんの絵本の一ページのような、物語性のあるイラスト(原画)と
みぎわさんのこれまた絵本の一部のような可愛い絵のついた陶器のアクセサリーがギャラリーを小さなショップのように飾っています。

ぜひ、お越しくださいませ。

11月30日~12月5日まで

「ギャラリーみやがわ」よりお知らせ2018-11-12

ギャラリーみやがわより「休廊」のお知らせ

2010年より9年間お世話になりましたギャラリーみやがわを2018年末に休廊することにいたしました。

沢山の作家様や足を運んで頂いたお客様に感謝申し上げます。

なお、当町家、HPは今後も残していきたいと思っております。
今まで、お世話になった作家様も、今後場所を変えて活躍されてゆきますので、情報を発信いたします。

また、休廊中に様々な刺激をうけて、更に魅力的なギャラリーを再開したいと思っております。その折にはまた、よろしくお願いします。

年内に、まだ魅力的な展覧会がございますので、ぜひ、ギャラリーみやがわにおこしくださいませ。
                  
                        ギャラリーみやがわ 宮川妙子

シルバー・イン・シナジー 開催中!2018-11-03

大上浩司さんとカルロッタ・フェラリオ佐藤さんの、展覧会
シルバー・イン・シナジー
11月7日まで開催しております。

お二人の作品に共通しているのは、植物や和のモチーフが繊細に施されているデザインです。
女性を美しく装うジュエリーが沢山揃っておりますので、ぜひ遊びにいらしてください。

アトリエシミズ ジュエリーワークス2018-10-29

アトリエシミズさんの展示は明日までです。
まだまだ、素敵なジュエリーがありますので、ぜひお越しくださいませ。

写真はライオンモチーフのリングです。

アトリエシミズ ジュエリーワークス 本日より2018-10-20

アトリエシミズ ジュエリーワークス 作品展
        「装身具」
10月20日~30日
13時~19時
水曜日休み

美しい特別なジュエリーが揃っております。
ぜひ、どうぞ

アトリエシミズ ジュエリーワークス 本日より2018-10-20

アトリエシミズ ジュエリーワークス 作品展
        「装身具」
10月20日~30日
13時~19時
水曜日休み

美しい特別なジュエリーが揃っております。
ぜひ、どうぞ

Mizko's "Viaggio Romantico"開催中2018-10-11

恒例となりました、旅するマダムミツコさんのPOP UP SHOP京都が
始りました!
今回も楽しい商品が盛りだくさんです!

初日は特に商品が揃ってますので、お勧めです。
ミツコさんもスタッフの方も常駐されてますので、買い付けされたお国のことなどおしゃべりしながら、楽しい時間をおすごしくださいませ。