GALLERY MIYAGAWA BLOG



#Banksy ART SALE2013-10-18

RECOMMEND ART
Banksyのオリジナルの作品をセントラル・パークでゲリラ的に絵を売るという。彼のスプレーアートのオリジナルがわずか$60。アートはギャラリーとかオークションで高いお金を出して買うのが当たり前で、まさか、本物がこんな道端で売ってるはずがないという偏見に対する大いなる挑戦。もちろん、ほとんど誰も買わないという映像(http://youtu.be/zX54DIpacNE)です。アートに対して何の偏見ももたずに買った人は今頃ビックリしてるだろうなー。してないか。あなたなら買ってる?by K

出発展 7日目2013-10-18

急に秋らしい空気になってきましたね。少し冷えます。昨日は休廊でしたので、ご予定されていた方には申し訳ありませんでした。本日は開いております。内海さんもいらっしゃいますので、ぜひお越しくださいませ。写真は内海さんによる、繊細な網目模様の酒器です。上品です。