GALLERY MIYAGAWA BLOG



本日、休廊日です。2013-10-17

出発展は本日お休みです。金曜日から再開します。よろしくお願いします。

トーキョーっぽいお洋服2013-10-17

本日は休廊日だったので、ギャラリーにきてくださった、作家さんやギャラリーへ展示を観にいきました。陶磁器会館のスタッフの方が知らなかったお店をたくさん教えてくれて!ワクワクしました。六波羅蜜寺の近くにハッピー六波羅という気になるスーパーがあります。ハッピーと六波羅をくっつけるセンスに脱帽していましたが、正確には「ハッピー六原」でした。の!近くにある松原通りの「ゆたか」というおばんざいのお店でお昼を食べようと思ってたら、お休みでした。近くのRoutes*Rootsというセレクトショップが超オシャレで大橋歩さんデザインのお洋服がおいてありました。店主の方が東京の方なので、私の思うにトーキョーっぽいセレクトです。長年探していた、”いい具合”のヒッコリーパンツがあり、衝動買いしてしまいました。(また頑張って働きマス)というギャラリーとあんまり関係ないブログでした。