GALLERY MIYAGAWA BLOG



よかった2011-11-17

カシムラケイさんの個展が、盛況にて終了しました。カシムラさんよりお礼のお手紙をいただきました。ギャラリーみやがわでの、学生さんの個展は初めてでしたので、「初めての個展がうちでよかったのかな~」とちょっと不安でした。でも、よかったと言って頂けて私はとても嬉しかったです。若い人が新しい経験をすることのお手伝いができて、今日は「ギャラリーやっててよかったな」と思えた一日でした。カシムラさんのご家族もあたたかく応援しておられて、カシムラケイさんのこれからの活動を、私も楽しみにしています。若いって希望があっていいね♪

フランス製キーホルダー2011-11-17

フランスのヴィンテージのノベルティのキーホルダー。フリマで売ってしまったけど、いくつか手元に残しています。カワイイですね。
BY K