GALLERY MIYAGAWA BLOG



ORENOPAN オープン2012-08-01

烏丸、錦を西に入った所に新しいパン屋オープン!ORENOPANって聞いたことアル~。仕事に行った日、はらぺこで帰る道、素通りできる自信ナシ。今、烏丸がアツイんだな~(もう何回も言ってマスがついに、、)

SUPER:007とアメリカ村2012-08-01

大阪のフリーペーパー「SUPER:」の7号が届きました。内容はこれからの大阪についての特集です。ディグミの古谷さんも登場しています。アメリカ村の懐かしい話題も。古谷さんがオーナーだったタンクギャラリーではオーナーもグループ展をしてましたね。カフェもよく行きました。あの頃、アメ村ってレコ屋、雑貨屋、服屋など面白くて尖がったお店がたくさんあって、結構散財したな~。今や世界的なアパレル、コズミック・ワンダーも三角公園の前の雑居ビルにあったっけ。最近はちょっと街の雰囲気が怖いかなぁ。by K