GALLERY MIYAGAWA BLOG



kammyの万年室2012-05-14

本日も開催されております。12時~19時までです。神谷さんの原画がみられるチャンスです☆写真の絵はペーパーナプキンに描かれてます。

万年筆の誘惑2012-05-14

お店番をしながら、急速に万年筆に詳しくなっていくワタシ…。これは神谷さんの策略なのか?同じ品番なのに、300とか800とかって何?長さ?買うなら、ペリカンのスーベレーンにしよう♪なんだか思い出の一本になりそう。短期間で神谷さんに教わることは多いな~。

米国音楽2012-05-14

「英国音楽」が休刊して「米国音楽」が生まれたように記憶しています。海外のインディーズ音楽シーンのファンジンとしてとても内容が濃くて、今みたいに情報が豊富ではなかったのでとてもありがたいジンでした。小出亜佐子さんの手書きのページが手造り感覚抜群で楽しかったですね。今、ジンってたくさん出てますが丁寧すぎて物足りなさを感じていたのでぜひ参考にして欲しいなぁ。by K